競馬と頻尿対策激安コース

先日行われたG1レースのフェブラリーステークスはいつもよりもり盛り上がっていました。

注目は藤田騎手が騎乗のコパノキッキングでしたが、結果は5着でした。

1着は武豊騎手が騎乗のインティ、2着はルメール騎手が騎乗のゴールドドリーム、という本命サイドの結果となりました。

私はこのレースでデムーロ騎手が騎乗のオメガパフュームから勝負して惨敗しましが、この日はその他のレースで馬券を的中させたので収支はプラスでした。

私が馬券を的中させたレースはある馬券術のノウハウを使いました。

このノウハウはまだ買ったばかりで今回はタマタマ当たっただけかもしれないので、しばらく様子を見ていきたいと思っています。

ちなみに、前回の記事書いたコンピノウハウの【日刊コンピ 異常値の法則】ではございません。


頻尿対策の漢方薬について調べた。

実家でネットで競馬情報を調べていたら、うちの両親に何か頻尿対策ができるサプリはないかと言われました。

うちの両親は二人ともトイレが近くて困っていたみたいなので、とりあえず調べてみることにしました。

すると生漢煎八味地黄丸という漢方薬をみつけることができました。

こちらが良さそうと思ったのは、第2類医薬品の漢方薬なのでサプリメントよりも効果が期待できるというところです。

口コミ情報をチェックしてみると、即効性はないみたいですが続けることでそれなりに実感できるような事が書いてありました。