コンピ指数の馬券術

私の競馬予想は、競馬記者がつけた◎を使った予想方法で他力本願です。

その予想方法では当たらなくなってきたので、【日刊コンピ 異常値の法則】という馬券ノウハウを購入してみようかと思っています。

このノウハウは、日刊スポーツのコンピ指数を使った馬券術で、狙い方としてはコンピとオッズのズレのある馬を選ぶというノウハウのようです。

なので、競馬予想をするには日刊スポーツのコンピ指数が必要です。

コンピ指数を見る方法は二つあって、開催当日の日刊スポーツを買うという方法、もう一つは日刊スポーツの競馬サイトを利用するという方法です。

日刊スポーツの競馬サイトを利用するという方法は、日刊スポーツの競馬サイトで極ウマ・ニッカンPREMIUMの登録が必要です。

極ウマ・ニッカンPREMIUMの登録は月額864円ほどかかりますが、このサイトを利用すれば前日予想が可能なのでかなり使い勝手が良さそうです。

なので、開催当日は余裕をもってレースを見ることができるし、毎週末の土日に日刊スポーツを買うよりはお得な価格設定というのもいいと思います。

【日刊コンピ 異常値の法則】は、極ウマ・ニッカンPREMIUMにもコラムを持っている田中洋平氏のノウハウです。

田中洋平氏のコンピ指数を使ったノウハウはいっぱいありましたが、【日刊コンピ 異常値の法則】を購入してみようかと思ったのは、1,800円というお手頃な価格設定だったからです。

まあ1,800円ぐらいなら試しに使ってみてもいいかなという感じです。

サイトをみてみると使い方も簡単そうだし、面白そうなのでとりあえず買う予定です。