2020年私のおすすめおせち

前回は人気のおせち通販について記事を書きましたが、今回は私が注目するおせち通販について見ていきたいと思います。

私が注目するおせち通販は、崎陽軒の中華おせち、DEAN&DELUCA×オイシックス、天然本マグロ入りの海鮮おせち、釜スイーツ詰合せ、などです。


崎陽軒の中華おせち】は、エースJTBの2020年新春おせち「おせちの鉄人」の中から選んでみました。

選んだ理由としては、本格的な中華おせちが楽しめるだけでなく限定のかずのこシウマイや鮑のスペシャルスープも付くからです。


【DEAN&DELUCA×オイシックス】は、オイシックスで人気ナンバーワンの「高砂」に、DEAN&DELUCAオードブルがコラボしているのです。

まあ、「高砂」は和洋折衷ののおせちでオイシックスでは人気ナンバーワンなのだし、あの食の人気セレクトショップDEAN&DELUCAオードブルが限定コラボ重として楽しむことができてしまうのというのだから注目な訳です。


【天然本マグロ入りの海鮮おせち】は、マグロ好きにはたまらないお重なのです。

【天然本マグロ入りの海鮮おせち】は、一段重から三段重までが用意されています。

注目はマグロづくしのお重で、マグロの種類は、天然本マグロ大トロ・中トロ・赤身、天然南マグロのたたき・中トロなどが詰め込まれているのです。


【釜スイーツ詰合せ】は、「いちえ」の迎春スイーツで釜に詰め込まれたスイーツがおしゃれなのです。

シェフパテイシエが陶器の釜容器に詰め込んだオリジナルスイーツは、個性派おせちの正月が楽しむことができてしまうでしょう。

参考サイト:おすすめおせち料理をお取り寄せ!